synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

第1世代-14 楽天の正捕手が自分の査定に満足したらしい

f:id:sudaand6do:20171112163111j:image

アプリで作りました。

盗塁・走塁△→足を生かすプレイが下手すぎる

送球◯→盗塁阻止率が意外と高かった

守備職人→もはや守備の人

三振→別にアーチストでもないのに多い三振

ささやき→原作が囁いてるから

アウトコース→シートバッティングでアウトコースをよく狙う

鼓舞→投手の目の癒しになってそう

ということでパワプロ2016版も作ろうと思ってるからその時はよろしく頼みます。ちなみに右打ちにし忘れたのだけは許してください!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

 

 

一方、ミートをEにしたのに打率が上がるところか下がるというBBL。

なんと初盗塁を記録してました。謎すぎる。

 

 

パワプロの再現楽しいから依頼してくれてもいいのよ…?