synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

第1世代-15 U-24代表候補 なお活躍

えーっとですね。社卒捕手にスタメン取られました。っていうすごいイベントがあったにもかかわらずブログ更新をサボってたという。

しかしこの社卒捕手、ぐうの音も出ないほどの聖人で。(聖だけに)

高卒捕手で頑張ってるのに社卒に取られるのは悲しい、だからポジション空いたらコンバートします!と。

こういうゲームは自由性が持ち味だからこういうことはしたくはないんだけど、まだα版だしお言葉に甘えてここは頼むことにしました。登場機会欲しいしね。

そしてサブ垢でのプレイ(α版は複垢OK)はメインアカを通り越してスタメンを取るという…まぁ社卒やししゃーない。

 

あとは明日から再現選手の作成をしようと思ってる。もちろんパワプロ2016。俺操作下手だから多少弱くなっても許してくれ

 

 

あと成長期を迎えました。以上