synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

第1世代-18 祝!初タイトル

f:id:sudaand6do:20171121182524j:image

なんと初タイトルを獲得してました。最優秀守備捕手はパリーグで一番守備が優れている捕手に贈られる賞で、言うならゴールデングラブの捕手部門みたいな感じ。

今年はスタメンマスクを143試合被って7本塁打40打点達成したし(他の捕手が打撃特化しすぎて霞んでいると言っている)、まぁ守備型捕手としてなら一線級なんじゃないですか。

また、ついでに通算100盗塁刺も達成。やっぱ守備の人なんかね

とはいえ。同じパリーグ30本120打点とかいう頭おかしい選手もいるし、もうじき.350打ってもおかしくないパラメータの捕手もいるため(セリーグはもっと頭おかしい)にもっと頑張らなくてはいけないのも事実。頑張れ!聖!

 

ん?若手にスタメンを渡す気?ないです。まだ24歳なので