synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

第1世代-19 2年連続最優秀守備捕手達成!そして…

f:id:sudaand6do:20171122232404j:image

2年連続2回目行きました。まぁ守備が全野手の中でもトップを争うぐらいの高さだし、当たり前か。でもまだまだ成長期が続いていて、多分経験値テーブルが超高いのに当たったんかね。優秀に育ちそう

 

でもそれより…(というかさっきの話が噛ませってことぐらいはタイトルで気づいて欲しい、うん。気づいてほしいわね)

 

 

 

 

私はサブ垢を持っていて、社卒野手でプレイしてたのですが。まぁ前までちょっと放置してたりしてやる気がなかったわけですよ(小声)

まぁその名前は燃えた星屑。名前のきっかけは例のアプリで燃えることに定評のある星井スバルさんですね。打者転向させちゃった

そしたら…

f:id:sudaand6do:20171122232901j:image

 

…ファッ!?

いやいやいや、嘘だろ…

ちなみに打率は.347。208安打です。

 確かにこの選手はミート練習しかしてなかったんですが、ミートBとかの選手もいるはずなのに普通に首位打者かっさらっていきました。

社卒だしすぐスタメンとれたなーと思って4年。えぇ…

 

そして地味に3年連続盗塁を記録している聖。走力9しかなかったろ…

あと、粘り◯の特能とりました。意味があるかが一番謎の特能です。自分自身、何が変わったんかよくわからん。

あ、聖はこのブログだと完全に守備の人ですが、今年本塁打2桁打ちましたよ?OPSも7割ありますし。

 

まぁ守備の人のイメージなのはしゃーない。143試合出場して失策0だし。

あと今年からプレーオフが行われるようになりました。うちの星屑はパリーグの優勝チームの日ハムとして活躍してました。イーグルスで戦いたい。