synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

第1世代-22 もう育たんのか

f:id:sudaand6do:20171128002325p:image

28歳にて、ついに成長期が終わりました。成長でこんな数値が出たのは、1年目以来ですよ。32歳のサブ垢は今成長期入りましたがね。

 

しかも今年はよりによって打撃も守備も不調。無理かな。タイトル。B9をとるのは夢のまた夢やね…舟山ニキというすごいデカい壁に当たったから仕方ない

 

でもこれでわかったこと。

 

捕手育てんならロマン砲にしろ。

正直言って聖ちゃんの今の能力は俺が思い描いてた選手像の90%ぐらい完成された姿なんですが、全然活躍しねえのな。守備しかできん。

てことで捕手育成理論を後々あげる予定なのでよろしく。

それより来世ですが。

 

 

予告:先発作ります。

理由は投手プレイしてみたかったのと、ブログのネタにしようと思ってあるキャラにしようとした結果こうなりました。最悪サブ垢の星屑のように無理やり野手転向もできるんだけど。やめた。

 

てことでもうそろそろ転生が近くなってまいりました。30歳前に引退したらキャラ設定的にも良きかな?