synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

β版移行すると聞いて。

これまで3世代を紹介してきましたbaseball life。ついに… 1/20からβ版テスト公開が決まりました! サンキュー管理人 ってことで宣伝しに参りました。 baseball lifeとは? 簡単に言うと、自分好みの野球選手になれるゲームです。 まずは自分の分身となる選手…

第3世代-2 【超集中】聖の詳細

第3世代聖の詳細です。北海道出身。スワローズにドラフト1位入団。高校時代はパワフル高校で甲子園ベスト4の経験。 ブログ更新頻度は祖母譲り。 その勝負強い打撃が持ち味。しかしリードはまだまだ甘く、扇の要とまではいかないようだ。スワローズが不足して…

BBL投手作成のコツ

投手作成は人気で人によって育成の仕方も個性がでて楽しいです。 自分自身も決して最適解ではない投手(大輔)でローテ1番手に入れましたし、能力でローテに入れるか、救援陣に入れるかが変わってくるので本当に特化型にすることででローテに入れなくなって…

【定期更新】この一家の正史

第1世代 聖 聖タチバナ高校から楽天にドラ1入団し、名捕手として活躍。 ミートとパワーは並で、守備はめっちゃくちゃうまいです。 結婚相手は多分この世界観だとメジャー即行きのパワプロ。子供もそこそこやばかったんで。 12年度に18歳なので-4年生まれって…

第3世代-1 またもや聖。

なんと次の世代は… また聖です。 理由?そりゃあもう守備捕手不遇時代に作ってしまってイマイチの出来だったからその反省を踏まえてもう一回名捕手を作り直したい。ということでスワローズにドラ1入団。 能力はCDFDFDを目標に。余ったら守備精神かな。とりあ…