synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

第3世代-1 またもや聖。

なんと次の世代は…

また聖です。

理由?そりゃあもう守備捕手不遇時代に作ってしまってイマイチの出来だったからその反省を踏まえてもう一回名捕手を作り直したい。ということでスワローズにドラ1入団。

f:id:sudaand6do:20180101015216p:image

能力はCDFDFDを目標に。余ったら守備精神かな。とりあえずこのパラメータなら.300 10 70ぐらいなら残せる気がするので。毎年170安打打ってたら10年ぐらい安定してたら2000本も夢ではないやろ(超適当)

あ、得能をつける気はございません。おかわりとってもこのパラメータじゃ微妙だしその他は普通の効き目なんで。それなら取らない方がマシかなと。

そして新年BBL開いたらプロ志望届書く場面だったという。

ということで新年あけましておめでとうございます。