synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

β版移行すると聞いて。

これまで3世代を紹介してきましたbaseball life。ついに…

 

 

1/20からβ版テスト公開が決まりました!

サンキュー管理人

ってことで宣伝しに参りました。

 

baseball lifeとは?

簡単に言うと、自分好みの野球選手になれるゲームです。

まずは自分の分身となる選手を作成。

そして練習を重ねて成長。

2日間行われるシーズンで試合に出場。

ライバルはオンラインプレイヤー

スタメン、タイトルを競い合え!

…って感じです。

つまりはパワプロのマイライフをリアルタイムでオートで行われる的な。

 

例えばどんなことができるの?

このゲームは、野球選手になりきった生活が可能!

毎日配布される行動可能回数を使って練習したり、恋愛したり、趣味に励んだり…

と自由気ままなプレイが可能です!

また、つぶやき機能などの他のプレイヤーと関われる機能や今後実装されるブログ機能などといったまだ実装されてない機能も多く、管理人がプレイヤーを募っています!

 

肝心の野球は?

安心してください。ちゃんとやります。

 まずは豊富な練習から伸ばしたい能力を伸ばして練習。

f:id:sudaand6do:20180113015616p:image

そして成長したらシーズン中にいずれ出場機会が回ってきます。

監督に起用されるよう、一生懸命能力を伸ばしましょう。

スタメンに選ばれたら、活躍のチャンスです!

そしてオートで行われるペナントレース

優勝請負人として活躍するもよし、1チームにこだわり続けたレジェンドを目指すもよし、とにかく自由性あふれる野球ゲームです。

β版事前登録はここ

Baseball Life

5シーズン目から多分遊べるようになります。つまり予定は1/28からですね!

またこのゲーム、開発資金がまだまだ必要で、運営支援も必要としています。

支援してくれた方には1シーズン目からのプレイなどのゲーム内特権を使用できるので、ぜひ入れて見てください。

 

やってみたくなったあなたも、野球に興味はないけど気になるあなたもやってみませんか?