synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

第1世代-4 楽天の未来を担うことに定評のある聖

今、ソフトバンクが激闘してます。ちな鷹の自分にはこの9回裏でサヨナラ欲しかったんですよね。と、そんな話はどうでもよく。

 

とうとうルーキーイヤー(正確的には2年目)が始まりました。まぁ相変わらず大福兄貴の能力が高くてベンチで見てるだけの聖が想像されるんですけどね。

まぁ大福兄貴は1世代目ラストイヤーらしいので、自分より出て欲しいっちゃ出て欲しいなぁと。

楽天の未来を担う捕手なので。一応目指す能力言います。

f:id:sudaand6do:20171104222159j:image

左からミート、パワー、走力、守備、小技、精神、ケガとすると…

FFFEFFDの能力ですね。

これを、

DEFCEEDぐらいを目標に上げていきたいと思います。

一番辛いのは精神ですかね。コスパの悪い護摩をしないといけないので。

あとは成長期が来たら上がるでしょ(適当)

ここまで上がったらあとは守備を中心に趣味程度であげるかなと。というよりは守備とミートが両立して上がりにくいのが意外と辛かったり。

あと今年は試合ぐらいは出たいっすね。代打じゃなくていいので。

というか大福兄貴の過去の成績がすごすぎて跡を告げられるかが問題。