synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

初めまして

どうも、sudaand6doです。

てことでこのブログは「baseball life」の日記になります。

baseball lifeとは何か?

それは…

 

もうそろそろ発表されるフリゲ!今アルファ版を発表中。

簡単に言うとオンラインでパワプロ のマイライフをやってる感じ。

詳しくはやってみよう。ここだよ!Baseball Life

 

ということでまずは登録。画像やら練習やらやります。

もちろん捕手で、守備力をアピールポイントに。

 

f:id:sudaand6do:20171103013742j:image

なかなか見やすい。しかも軽い。少なくとも携帯感覚で遊べる。

 

能力は練習してこんな感じ。

f:id:sudaand6do:20171103013914p:image

てことでまずは守備、精神、ミートを育てますかね。本家六道みたいに。

 

全然慣れてない操作でしたが、なかなか遊べます。まぁアルファ版なので結局はこのデータも消えてしまうんですけどね。なかなかやりこみ要素が深い。

ということでどんどんやっていきたいと思います。