synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

第1世代-8 クソザコプロブロガー降臨

とうとう3年目が始まりますね。大福兄貴が外野になって転生したり、転生組は引退した4人中4人共帰ってきましたね。どちらにしろ捕手1人体制には変わりないんですが。

ということでこんな雑魚能力のクソザコプロブロガーがスタメン固定に。まぁチームの将来のためだもんね仕方ないですよね()

 

そしてアプデにより買い物機能と特能取得が可能に。

てことでせっかくなので本を読んで特能取得へ。今回の集中力◯は練習に集中しやすくなるという成長期の効果が期待できる共通特能ですね。

f:id:sudaand6do:20171106080846p:image

てことで行動ターンをわざわざ10ターン消費して獲得。

その後練習1回目、早速集中。かなり効果大!?

なかなか練習効率が上がったので、将来性に期待。なお今年からスタメンというのに能力が全く上がってない模様。