synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

第2世代-3 大輔はエースにはなれないそうです。

2年前から登板し始めた大輔。能力はこちら。

f:id:sudaand6do:20171214210408j:image

DDFCDFをどうにかしてDCFBCEぐらいにしたいが…

今の所中継ぎ。しかも先発ローテには入れません。なのに能力は…

 

成長期終わり!w

これはクソザコdaisuke☆

しかもこいつ燃える時は燃えるっていうクソ野郎ですから、

4登板で防御率2点台…?いけるやん!と思っても、

5登板になって防御率11点台になってることもおかしくありません。

 まだこれさぁ…サブ垢の清本君の方がマシやぞ?

 

 しかも大輔スペるし。

 

 

てことで歴代のsudaand6doの選手をパワポケのパスワードにしたので使って見てね。パワポケ4から使えるよ。パワポケ買ってないみんなも早速買おう!(唐突)

入らなかったら言ってね

※30年度終了時の能力と成績を参考にしています。引退選手はピーク時を参考に

 

聖(本垢初代)

ほかあ あばあ ぬじだ ちばや んとそ いぶぬ ぎもま たけと こむよ ずさあ ぎむ

 

燃えた星屑(サブ垢初代)

ほぞあ あばあ えちむ つがや れんぜ そうじ たうな えあみ ねてあ むあの こぎむ むあは こむぎ も

 

大輔(本垢2世代目)

めぞあ いばず しむほ ござぜ づぼば そむじ よにす ろあま どゆで けよあ よよむ じあけ るむぎ も

 

キレ2製造機(サブ垢2世代目)

ほへあ あばあ えぎす ぼきく んたこ かそた ぐかけ こどね むむず あずよ よけむ いあ

 

 

てことでまたぼちぼち更新しなきゃ(使命感)