synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

第2世代-2 出番なさすぎて鈴本とは思えない

タイトル通りです。もう4年目なんですが全然出番が来ない。第1成長期が1年目に来ただけで終わったという。

 

ところで、BBL選手のパワポケの再現を始めました。

@wikiに専用ページがあるので宣伝しておきます。

パワポケ再現に一応携わってるので。

BBL選手再現ページ - Baseball Life@ wiki - アットウィキ

 

そして、サブ垢。

36歳の時に.404 40盗塁を達成して通算2000本安打、200盗塁を達成するなどキャリアハイで終わったんですが。

 

次の年に衰えが開始しました。のでこの年で引退します。

次の選手は選手名は「キレ2製造機」です。モチーフは清本。

清本ってノリさん+■■(ホームランも打つけどクスリも打つ人)のイメージで作られてるからある意味最強ですね。ちなみに大卒ミートパワー全振り+おかわりにする予定です。