synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

第1世代-17 ここまでの聖選手を査定してみた

未出場年は省いてるんで了承を。

11年度開幕版

f:id:sudaand6do:20171119005559j:image 

ルーキーイヤー。高卒ドラ1だもんこれぐらい期待されてるやろ…

印象は送球B。だが肩Eなのでほぼ意味なし

14年度開幕版

f:id:sudaand6do:20171119005836j:image

ささやき戦術を取得したという設定。この架空の2年間で2軍選手から囁いて来るという噂が流れたとでもしとこう。

やっと1試合出た13年度。3打数全て三振だけどそんなもん。だから能力がひどい。そんなもん(2回目)

15年度開幕版

f:id:sudaand6do:20171119010414j:image

あと打撃を育てれば問題なし。ペナントだったら無双しそうなキャラですね。人気者ついてるし。

とりあえず楽天の扇の要として活躍したんですよ。この年と次の年だけだけど

16年度開幕版

f:id:sudaand6do:20171119010728j:image

足Eに上昇。盗塁1回成功したんで。

それ以外は打撃成績もそこまで上がってないのであまり上がってる部分はないです。

17年度開幕版

f:id:sudaand6do:20171119010927j:image

 流石。出場できないとかなり下がるもんですよ。

とはいえ、とにしき様がこの年は活躍しすぎた。そりゃスタメン奪われるよ。

でもサブにしては破格の能力。まぁこの実力のサブってかなり破格だったし…

18年度開幕版

f:id:sudaand6do:20171119012218j:image

送球が消えました。そして成長タイプが早熟になったため、来年戦力外で消えることを予測してるという設定にしています。

とはいえ全然サブとしては破格だけどなぁ。年齢24歳だし。

 

ん?24歳……うっ、頭が

 

ということで来年はとにしき様が内野手転向したので14-15年度あたりの能力よりちょっと上が査定できそう。成長が実感できるね(ニッコリ