synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

第2世代-1 大輔について

f:id:sudaand6do:20171201010630j:image

高卒社会人としてパワフル物産で活躍。ロッテからドラフト1位指名。その持ち味のコントロールで1年目から活躍したという。

f:id:sudaand6do:20171201010921p:image

背番号は22。本人は1を希望してるという。

登場曲はshining load。パワプロ14のOPで知られる。個人的にはDaisukeと迷った。だけどDaisukeの人いたしなぁ

目標は大きく150勝。ロッテも上がり目…なことを祈る。

早速23年度のバレンタインで人気をかっさらう。

 

 

 

本当は嫌いです。鈴本君。

じゃなぜやったかって?聖と対比になってネタになるからだよ

てことで鈴本君でのプレイを始めていきたいと思います。