synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

第1世代-エピローグ 楽天の扇の要聖、華麗に引退

通算成績

f:id:sudaand6do:20171130234013j:image

三振の数がキリがいい。安打も1075本打てたってことはかなりいいのでは?

あと阻止率が異常。通算盗塁刺5位につけてるので守備面では間違いなく一流。

キャリアハイ

f:id:sudaand6do:20171130234250j:image

.300 12 77とかこれでめっちゃ守れるという謎。普通に強い。

なかなか活躍できてよかったなぁとしみじみ思いますよ。特に打点77はすごく嬉しかった。

キャリアハイ時能力

f:id:sudaand6do:20171130234419j:image

2.1億もらってました。打撃能力もそこそこ成長し、ミスターイーグルスと呼ばれた大福選手の後釜になれたのではないでしょうか。

 

詳細成績

聖 選手成績表 - Google スプレッドシート

ここ見て、どうぞ

 

最後に

第1世代なので「自分好みの守備型捕手が作りたい!」ってのと「スッダレ好き!聖ちゃん好き!」ってのが重なってこの選手を作ったんですが、やっぱ打撃型選手には負けるよ。B9も1回しか取れんかったし。

正直、守備はC-Dあればいいかな。Eで十分。あとはパワー持っておかわりつければ大体活躍できますよ。

 

ということで第2世代は投手作っていきます!一体誰なんやろなぁ