synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

第3世代-6 FA

ということで3割前後、5本前後、50打点前後を繰り返してた聖選手。しかし聖選手はある衝動に駆られます。

 

 

BBLシリーズ出たあああああああああああああああああい!

なぜなら彼女は BBLシリーズに出たことがなく、プレーオフもパッとせずに終わってるために微妙な感じになっていました。

なのでFAしました。ゴリ押しで。そしたら…

f:id:sudaand6do:20180220003644j:image

…この条件ホークス一択じゃない?

とりあえずつぶやき欄でも呟いたりツイッターでもつぶやいたらホークスの選手(一部違かった気がするが)から熱烈な応援を受けましてね…ということで

 

f:id:sudaand6do:20180220003944j:image

ホークス聖爆誕。

〜〜〜〜ここから記事〜〜〜〜

聖、ホークスに3年8億で契約

先日、元タイガースの聖選手(34)がFAで今年からホークスに移籍することが決まった。推定年俸は3年8億。現在ホークスは正捕手が定まらなかった中での補強。その活躍ぶりに期待ができるだろう。

聖選手はこうコメントを残した。「上位に行くことのできるチームに入れた。それが一番嬉しい」「衰えももうそろそろくると思いますが、それでもきちんと世話をしてくれるホークスにはお礼として活躍をしなければならない」

 

 

 ちなみに1500本安打達成しました。2000本も夢ではない。