synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

第3世代-7 キャリアハイと衰え

ということでホークスに入団した聖。

f:id:sudaand6do:20180222173142j:image

 

!?

これは主砲聖ちゃん。精神を頑張ってあげたから得点圏無双してますね。無事ベストナインも取れました。

f:id:sudaand6do:20180222173405j:image

 

しかし彼女も34歳。衰えには勝てなかったようです。

 

f:id:sudaand6do:20180222173449j:image

f:id:sudaand6do:20180222173604p:image

捕手という人気のないポジションというのもあってまだまだ活躍できそうですね。若干の衰えで済んだので今年も.300 5 50ぐらいなら残せるかと。パワーもおおよそDあるし。

 

ということでこの選手、今1700本安打ぐらいなんですがあと2年でフルで出れば2000本は行けそうですね。2000本行けば名打者だし、そこそこ成功したのかなと思います。

とはいえ社卒凹凸は弱いな…。能力もあまり伸びなかったし正直今の社卒のメリットってないのかな