synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

第4世代-1 フォークおじさん爆誕

f:id:sudaand6do:20180308232306p:image

ということでドラゴンズに入団。しかしフォークどころか下変化すら持ってないという現状を突きつけられます。

ということでまずは下変化を覚えるところからスタート。どうすりゃいいんだ…

 

f:id:sudaand6do:20180308232544p:image

初期値は球速がそこそこ高め意外は特に特筆した点もなく、悪い感じでも無い。微妙

とりあえずEFEFFFを今回はDBBEEEまで目指します。成長を大雑把に説明すると、

フォーク20→球質45→球質145→フォーク40→球質75→精神コントロール

こんな感じでいきたいと思います。今回も趣味プレイですね。

ちなみに背番号は47番とそこそこいい番号もらってる。

 

登場曲はパワプロ12のOPで知られる空色の軌跡です。

クソオープニングで有名な曲ですね。冒頭がよくネタにされます。

でも嫌いでは無いこのオープニング。