synergisticにBaseball Life日記 by聖❤️

baseball lifeというフリーゲームの日記です。

第2世代-5 超微妙、絶妙

f:id:sudaand6do:20171224014842p:image

もう31。更新しなさすぎてひどいね。一応言い訳させていただきますと、キャラによってブログ更新頻度は違います。うん。すごい言い訳。このセンス俺しかわからん。

 

で、多分33歳衰えルートだと思うんですけど(いわゆる成長期普通)あと単純に考えて2年活躍できます。

そしたら2日で1シーズンペースのため、引退は28日予定かな?

 

 

 

でも、もう次のキャラも選手像も応援歌も決まってます。

一応応援歌貼ります。

パワプロチャンピオンシップス2017 プロモーションムービー / パワプロ アプリ部門 - YouTube

次の世代の応援曲はパワプロチャンピオンシップ2017テーマソングであるflying high。この曲を使うだけあって、この世代の育成は全力で取り組みます。いやいつも全力だけど。

てかなんでこんな低評価多いんだ…あれか、パワプロチャンピオンシップがクソなだけか。

 

 

で、肝心の大輔は10勝そこらを安定してキープしています。というか今年から…

f:id:sudaand6do:20171224015530p:image

ロッテのローテ1番手なんですよね。

 

 

 

ファッ!?

ちなみに各1番手ローテの能力一覧画像借りてきました。

f:id:sudaand6do:20171224015927p:image

本当は大輔、球質Cですが気にしない。

 

 

こう見ると、トップクラスでひどくありません?

まだ劣化してないのにここまでしか伸びてないんですよ?

能力低い、超微妙。なのに何故エースの称号を得られる1番手に居座るのか。

 

 

あ、トレード機能が実装されましたね。行きたいチームがあるときにはちょうどいいのではないかと。まぁ今は好奇心で触る人が多いっすね。試しにサブ垢にトレードの話が来てたので受理しました。

 

 

そしたら、なんと!

f:id:sudaand6do:20171224020328p:image

全チームの中でもトップクラスで内野が過密気味のジャイアンツに入りました。なお成長期が入ってスタメンに入れている模様

 

 

 

まぁどっちも成績がひどいですが収束するでしょ。防御率3.34ぐらいに。清本は15本ぐらいかな。